SSブログ

1番痩せた出雲阿国が取り入れた伊達友美オイルダイエット [伊達友美]

ナイナイアンサー2時間スペシャル
今1番熱いダイエット方法を9種類
紹介しました!
紹介者が実際に痩せた方法です!

その1つがこれ
食べ合わせダイエットの第一人者
伊達友美のダイエット方法!

彼女は食べても痩せるダイエット本で
累計150万部以上売り上げている!
管理栄養士です!

しかし現在43歳の体重は43㎏のスレンダー
な彼女だが
20歳のころは68㎏も体重がありポッチャリ
でした!

自ら実践し25㎏も痩せた驚きの
ダイエット法は
これまでの常識を覆すオイルダイエット!

オイルは高カロリーでダイエットの敵と
思われがちだが、
質を選んでオメガ3脂肪酸というのを
取ると、これが脂肪燃焼スイッチを
オンにすると言われているので
美しく痩せるにはオイルが重要だと
伊達友美さんは語っていました!

アマニ油 シソのオイル(えごま油)などが
オメガ3が多い油だそうです!
アマニ油 ( 170g )

アマニ油 ( 170g )


えごま油 170g

えごま油 170g


酸化してしまうので加熱できない
熱に弱い油なので
生ののもにかけて食べるという
食べ方が重要なポイントだそうです!


ナイナイアンサーの番組では
お笑い芸人の出雲阿国さんが
この伊達友美さんの食事法を
をダイエット取り入れて
1か月でかなりの成果を出しました!


出雲阿国さんは今話題のスポーツジム
RIZAP(ライザップ)と
話題必須のダイエットプログラム・RIZAP(ライザップ)


この伊達友美さんのダイエット法で食事をとり
実践結果は
体重61.4㎏→54.1㎏
お腹まわり93㎝→72.5㎝

お腹まわりがマイナス20cmって
1か月で驚異的な結果ですね~

伊達友美さんの本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。